プロフィール

Author:かすが
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:学校
今日は社会の小テスト・・・かなりやばかった・・・3/5しかあってなかった・・・やっぱ勉強ってめんどくさい!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:その他
こんばんは~いやあ・・・遂に裏ブログ作っちゃったよ~wここでは他人に言えないような事を書いたブログしたいとおもいますこのサイトも知り合いでは一部の人しかしらないし
ではまあ自己紹介から・・・
歳は13歳で一応中学2年生。クラスはA3にでもしておこうかな。で部活は弓道で一応学年副代表。委員会はPC関連の委員会の委員長。結構この立場ストレスたまるわ・・・でリアル恋愛的に・・・うん居るよ1つ上にな人。一応付き合ってるうん。笑
取り敢えず今日はここまで。ここ一応裏ブだから毎日はカキコ出来ないけど、週1ではする予定ではあるので。では
| BLOG TOP |

copyright © 春夏秋冬 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
